サービス付き高齢者向け住宅 ハートフルタウン今池

  • ブログ
  • 施設情報

名古屋老人ホーム・介護施設紹介センター・ハローケアの道家です。

名古屋で有料老人ホームをお探しの際は実績豊富な当紹介センターにご相談ください。

先日、千種区のサービス付き高齢者向け住宅 ハートフルタウン今池へご家族との見学同行で伺いました。
立地としては、住所が名古屋市千種区今池五丁目38番地23号でビルが立ち並ぶ都会の中にあります。
地下鉄東山線・桜通線「今池」駅⑧番出口すぐであるため、アクセスも非常によく、通いやすい位置にあります。

ビルの中にある施設ですが、ビル玄関にはハートフルタウン今池としっかり記載があるのでご安心ください。
ビル内の5,6,7階がハートフルタウン今池です。

雰囲気としては自立向けの施設であることもあり、マンションのような雰囲気で非常に綺麗で落ち着いております。
お食事、見守りはもちろんのこと、時期によってはイベントもすることがあるので入居者様にお楽しみいただいているとのことです。

今回、サービス付き高齢者向け住宅 ハートフルタウン今池へ見学同行させていただいた御家族様ですが、
ご本人はまだ自分で何でもできるけれど、病気もあるので不安だということでした。
しかし、ご本人にはたくさん外出したという要望があり、介護施設だと外出に制限があるし・・・というお話しをお聞きしました。
そのため、今池駅から近く、都会でお買い物ができる環境のあるサービス付き高齢者向け住宅 ハートフルタウン今池をご紹介しました。

見学の結果、非常に気に入っていただき、今度はご本人を連れて見学にこられるとのことです。

サービス付き高齢者向け住宅 ハートフルタウン今池は先日中日新聞でも記事が掲載されましたのでもし気になりましたら
お早目にご連絡ください。サービス付き高齢者向け住宅 ハートフルタウン今池以外にも似た特徴の施設があればご紹介をさせていただきます。一度お気軽にご連絡ください。

<<老人ホームをお探しの皆様へ>> 名古屋市内の老人ホーム情報はどこよりも詳しく把握しています。
有料老人ホーム、サービス付高齢者向け住宅、グループホームなど 老人ホームでお悩みの方は名古屋老人ホーム・介護施設紹介センター・ハローケアへご連絡下さい。
【お問い合わせはこちら】→0800-100-0810(道家まで)