ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターについて

  • ブログ

これまでのブログでは施設特集や実例相談に関しての紹介をしておりました。本日は私たちハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターについてのご紹介をさせていただきます。

私たちハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターでは、名古屋市と名古屋市近郊の老人ホームの紹介をしております。高齢の方が入居される施設だけではなく、高齢でなくとも重度な障害をお持ちで自宅での生活ができない方がご入居できるような施設も紹介は可能です。

私たちハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターの事務所は愛知県名古屋市西区牛島町6-1にある名古屋ルーセントタワーというビルの21階にございます。
利便性を考え、”自動車をお持ちでない方でも通いやすい場所”に事務所をかまえております。名古屋駅から徒歩10分で通うことができ、名古屋駅直通の地下道を利用すれば雨の日でも傘が必要ありません。また、「ルーセントアベニュー」と呼ばれる地下道は290メートルほどの長さがあり、壁面、天井に動物や魚のシルエットが描かれております。撮影スポットとしても人気ですので、是非地下道を通ってハローケアの事務所までお越しください。

毎年、老人ホームをお探しの家族様は増加しております。ハローケアには月間で数百件の老人ホーム探しのご相談があり、今では3万件以上の相談実績がございます。老人ホームを利用することは今では一般的になりつつあり、ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターは社会貢献という側面から皆様の施設探しのお手伝いをさせていただいております。施設を探したい方で”探したいけれどどのように探せばいいのかわからない”、”何がポイントなのかわからない”、”施設での虐待が話題になったけど不安だ”等といった疑問、不安お持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、お気軽にご相談ください。そのようなお悩みも相談員がしっかりお聞きします。

(電話番号:0800‐100-0810)