名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターの兼松です。

  • ブログ
  • ハローケアの活動

名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターの兼松です。

昨日は侍JAPANが快勝しましたね!!最後は少しヒヤっとしましたが・・・
水曜日にまた試合があるそうです。

それにしても大谷投手、初回に161キロを出して会場がどよめきました。

さて、今日は高齢者専用住宅のすこやかさんとの契約に行ってきました。

11月からオープンしたばかりの施設で守山区上志段味にあります。

まだまだオープンしたばかりで綺麗です。周りは静かで落ち着いた景色が広がっています。

コンセプトは重度対応高齢者・障害者向け賃貸住宅になります。

細かな部分は聞いてきましたが、ここでは省きたいと思います。

詳しくは当紹介センターまで問い合わせください。

<<老人ホームをお探しの皆様へ>>
名古屋市内の老人ホーム情報はどこよりも詳しく把握しています。
有料老人ホーム、サービス付高齢者向け住宅、グループホームなど
老人ホームでお悩みの方は名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターへご連絡下さい。
【お問い合わせはこちら】→0800-100-0810(兼松まで)