名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターの兼松です

  • ブログ
  • ハローケアの活動

名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターの兼松です。

フランスのテロ事件で命を失われた方々に心より哀悼の意をささげたいと思います。
今朝も関連ニュースがありました。根本的にテロをなくすにはどうしたらいいのでしょうか?
また、日本もサミットやオリンピックなど国際的イベントが行われていく中で標的になる可能性もあります。遠くのよその国で起こったこととテレビ流れているニュースを傍観している場合でもないかもしれません。
悲しみが不安が続かないことを願いたいと思います。

さて、名駅周辺ののビル再開発が目白押しなのはご存じなのではないでしょうか、先日は大名古屋ビルディングがオープンしましたね。
そんな名駅にハイクラスな有料老人ホームがあります。

コンシェールささしま

4

建物のお部屋のグレードも複数あります。なんといっても、運営している会社の株式会社リエイは学食や社員食堂などの厨房事業を事業展開しており、食事のおいしさには自信があります。
また、天然温泉、フィットネスルーム、ヘッドスパ、フットマッサージ、パーティールーム(カラオケ、シアター)などを完備していて建物を建てたのは大和ハウス工業になります。

ご詳細については当紹介センターにお問い合わせください。

<<老人ホームをお探しの皆様へ>>
名古屋市内の老人ホーム情報はどこよりも詳しく把握しています。
有料老人ホーム、サービス付高齢者向け住宅、グループホームなど
老人ホームでお悩みの方は名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターへご連絡下さい。
【お問い合わせはこちら】→0800-100-0810(兼松まで)