名古屋老人ホーム・介護施設紹介センター・ハローケア 利用者の声

  • ブログ
  • ハローケアの活動

名古屋老人ホーム・介護施設紹介センター・ハローケアの道家です。

名古屋で有料老人ホームをお探しの際は実績豊富な当紹介センターにご相談ください。

名古屋老人ホーム・介護施設紹介センター・ハローケア では、入居希望者様、
そのご家族の要望に沿った名古屋市とその近郊の施設紹介を心掛けております。

現在、相談員の人数約30名で日々の支援をさせていただいております。
もちろん、老人ホームの紹介センターでは、名古屋で一番、愛知県で一番、
東海で一番の実績を誇っておりますので安心してご利用ください。

さて、今回は実際に利用いただいたお客様からの声を一部ご紹介致します。

・すごく親切にしていただき、ありがとうございます。
・初めての老人ホーム探しで不安が多かったですが、頼りにさせていただきました。
・相談員さんが親身になって聞いてくださいました。
・父が新しい老人ホームに非常に喜んでいます。ありがとうございます。
・介護保険、医療保険の制度に関して、知らない事が多い私にも丁寧に教えてくださいました。
・病院から2週間で退院するように言われ、非常に困っていたところ、助けていただき、本当に感謝しております。

このようなお声をいただいております。老人ホームに入居するということは、その方の終の住処になり得ることです。
そのため、我々老人ホーム相談員もできる限りのお力添えをさせていただきます。
病院で期限が決められており、すぐに退院、老人ホームへの入居をしないといけない方、
制度的なことが全くわからない方、名古屋市で老人ホームをどう探せばいいのかわからない方、
様々な方がいらっしゃるかと思います。
お困りになった際、連絡いだけましたら、すぐにご対応致します。
ご要望を聞いた上でその方にあった老人ホームをご紹介致しますので、
老人ホームをご検討の際は是非一度ご連絡ください。

<<老人ホームをお探しの皆様へ>> 名古屋市内の老人ホーム情報はどこよりも詳しく把握しています。
有料老人ホーム、サービス付高齢者向け住宅、グループホームなど 老人ホームでお悩みの方は名古屋老人ホーム・介護施設紹介センター・ハローケアへご連絡下さい。
【お問い合わせはこちら】→ 0800-100-0810(道家まで)