年末年始の営業時間のご連絡とご挨拶

  • ブログ
  • ハローケアの活動

こんにちは。名古屋老人ホーム介護施設紹介センター・ハローケアです。早いもので2020年も終わりに近づいてきました。この一年間まことにありがとうございました。

今年も様々な出来事がありましたね。

・新型コロナウィルスの蔓延・GO TO トラベルキャンペーンやGO TO イートキャンペーンの実施・安倍首相の辞任等、様々な出来事がありました。

特に新型コロナウィルスに関しては大きな話題になりましたね。現在でも愛知県内だけで毎日100名以上の感染者がいるような状況です。老人ホームでもクラスターがあったり、面会制限ができたりと大きな影響を受けている状況です。大変な一年になりましたね。

皆様はこの一年どのようにお過ごしされましたでしょうか。お家でゆっくり過ごしていらっしゃったでしょうか。在宅勤務が増え、リモートでお仕事された方もいるでしょう。アプリを利用して友人と食事会を開いたりされましたでしょうか。今年一年で生活様式が大きく変わった方も多いかと存じます。

名古屋老人ホーム介護施設紹介センター・ハローケアではこのコロナ禍でも営業を続けております。年末年始は12月30日~1月3日までの間お休みいただきますが、お電話は繋がるようになっております。もし施設探しお困りであればいつでもご連絡ください。(TEL:0800-100-0810)また、ハローケアではカメラを利用したWEB面談を実施しております。できる限り外出をしたくない方、接触を避けたい方、遠方にお住まいで名古屋市に来ることができない方でも詳しく説明をさせていただきますのでご安心ください。

また、年末は大寒波がやってくるというお話ですので、非常に寒くなることが予想されます。皆さま、体調に気を付けてお過ごしください。今年一年まことにありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。それでは、良いお年をお迎えください。

名古屋老人ホーム介護施設紹介センター・ハローケア一同より