【Think life大曽根】様 リハビリ特化の住宅型有料老人ホーム

  • 施設特集

こんばんは。名古屋老人ホーム介護施設紹介センター・ハローケアです。

今回は【Think life大曽根】様の御紹介です。

いくつかのポイントに分けましたので是非ご参考にしてください。

①アクセスの良さ

名古屋市北区にできた【Think life大曽根】様ですが、名古屋市北区山田2丁目4-58にあり、大曽根駅から歩いて8分で到着する非常に交通の便の良い施設です。お車でも電車でも通うことができる施設だと家族様も非常に喜ばれるのではないでしょうか。

②新設の施設

実は【Think life大曽根】様は2020年10月1日に開設した新しい施設です。新しいので非常に清潔感があり、入居される本人様が満足されるのはもちろん、面会に通われる家族様が足を運びたくなるような施設です。

③PT・OT・STによるリハビリが受けられる施設

施設としては珍しく、PT・OT・STによるリハビリを受けられます。リハビリができる施設は非常に数が少ないのですが、その中でも全てのリハビリ専門職によるリハビリを受けられるというのは【Think life大曽根】様の大きな特徴です。また、介護保険内で行うリハビリ以外にも、実費リハビリを行うことができます。この実費リハビリを利用することで利用者様の望む量のリハビリを行うこともできるでしょう。とにかくリハビリがしたいという方には非常に魅力的な施設だと言えます。

④お部屋毎に異なる月額料金

【Think life大曽根】様はお部屋の種類によって料金が異なります。4階のお部屋は個室にトイレもついており、お部屋にトイレがあることを希望されている自立傾向の高い方にも納得いただけるのではないでしょうか。

簡単に特長を4点ほど紹介させていただきましたがいかがでしょうか。他にもご紹介できるポイントもちろんございますので、もし気になられた方は名古屋老人ホーム介護施設紹介センター・ハローケアへお問い合わせください。お問い合わせの際は弊社HPにてお問い合わせいただくか、名古屋老人ホーム介護施設紹介センター・ハローケアへ直接電話にてお問い合わせください。(電話番号:0800-100-0810)実際に見学した内容や雰囲気含めお伝えできる事が多々あるかと存じます。お気軽にお問い合わせください。