【介護付き有料老人ホーム ラ・ナシカあらこがわ様】のご紹介

  • 施設特集

皆さまこんばんは。ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターです。本日は老人ホームのご紹介です。久しぶりの老人ホーム紹介です。今回は介護付き有料老人ホーム ラ・ナシカあらこがわ様の御紹介です。運動ができる介護付き有料老人ホームで建物、内装もキレイな老人ホームですので是非記事をご覧ください。

介護付き有料老人ホーム ラ・ナシカあらこがわ様の特徴①

介護付き有料老人ホーム ラ・ナシカあらこがわ様は”介護付き”であるため、介護保険自己負担額が定額制です。そのため、非常に安心して介護サービスを受けることができます。また、人員体制について、入居者:職員の割合が3:1となっているのに加え、日中看護師が常駐しているので医療面でも安心いただける老人ホームです。月額費用に関しては家賃・食費・管理費の合計が¥204,650であり、介護保険自己負担額を加えるとおおよそ22~24万円ほどの月々の費用となり、そこに雑費(医療費、消耗品費等)が必要となります。

介護付き有料老人ホーム ラ・ナシカあらこがわ様の特徴②

介護付き有料老人ホーム ラ・ナシカあらこがわ様は運動をする機会を与えてくださる老人ホームです。エアロビ、体操を一日に計3回行っている老人ホームです。一回の時間が40分間ですので、全て参加する場合は120分間となり、その運動量が際立ちます。また、リハビリ専門職のPTがおり、週に1回程度は個別リハビリを受けることが可能です。リハビリ器具もそろっており、バイクや平行棒といった器具を利用してリハビリをすることができます。

いかがでしょうか?介護付き有料老人ホーム ラ・ナシカあらこがわ様は非常に運動ができる老人ホームです。体を動かして身体能力の向上・維持を求めている方には非常に合っている老人ホームではないでしょうか?もし見学を希望される方や資料の取り寄せ、説明を受けたいという方がいらっしゃいましたらいつでもお気軽にハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターへお問い合わせください。(電話番号:0800-100-0810)