【名古屋市】そんぽの家様 老人ホーム紹介

  • 施設特集

老人ホームをお探しの際に、”あれ?この施設聞いたことあるな。”となることはございませんか?
実際、母体が大きな企業であったり、医療法人であったり、CMを流している老人ホームもございます。今回ご紹介するのはそんぽの家様です。そんぽの家様は名古屋市内、愛知県内だけでなく、北は北海道、南は福岡県、熊本県と全国に系列施設がございます。

そんぽの家様の特徴

そんぽの家様の特徴の一つは非常に施設数が多いことです。名古屋市内で26施設、愛知県内で27施設あります。運営しているのはSOMPOケア株式会社であり、介護付き有料老人ホーム、グループホーム、住宅型有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、ケアハウス等の運営をしております。非常に規模の大きな会社です。その分職員の教育やノウハウは浸透していることが考えられます。また、駅の近くにある老人ホームが多いため、車をお持ちでない方でも公共交通機関を利用して通いやすい老人ホームが非常に多いです。

名古屋市内のそんぽの家様

名古屋市内のそんぽの家様だけでこれだけたくさんの老人ホームがございます。
そんぽの家大曽根 そんぽの家 黒川 そんぽの家S城北 そんぽの家 上飯田 そんぽの家 茶屋が坂 そんぽの家S池下 そんぽの家 植田一本松 そんぽの家S植田西 そんぽの家S天白公園 そんぽの家吹上 そんぽの家高辻 そんぽの家S新瑞東 そんぽの家S瑞穂公園 そんぽの家有松 そんぽの家神沢そんぽの家桜本町 そんぽの家星崎そんぽの家浄心 そんぽの家S上名古屋 そんぽの家中村公園 ラヴィーレ名古屋中村 そんぽの家丸の内 ラヴィーレ熱田 そんぽの家S白鳥南 そんぽの家十番町 そんぽの家松葉公園

そんぽの家様は名古屋市内で老人ホームをお探しの際、よく目にする名前かと思います。ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターでは、そんぽの家様のご紹介はもちろん、母体の大きな老人ホームのご紹介も可能です。運営母体に安心感をお求めの方もいらっしゃるかと思います。医療法人が運営している老人ホームやそんぽの家様のように系列施設の多い老人ホームのご紹介も可能ですので老人ホームお探しの際はいつでもハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターへご連絡ください。(電話番号:0800‐100‐0810)