【名古屋市】PACIFICウェルフェア元植田様のご紹介

  • 施設特集

医療対応型の老人ホームのご紹介を致します。皆さまは住宅型有料老人ホームのPACIFICウェルフェア元植田様をご存知でしょうか?まだまだできたばかりの新しい老人ホームです。医療に特化した住宅型有料老人ホームですので安心して過ごしていただけます。

 

住宅型有料老人ホームPACIFICウェルフェア元植田様の概要

場所は名古屋市天白区元植田にございます。定員は22名ですので小規模な老人ホームと言えますね。アクセスは地下鉄鶴舞線「植田」から徒歩12分、市バス「植田本町二」のバス停から徒歩6分で通うことができます。地下鉄から歩いて通えるのは非常に嬉しいですよね。開所したのが2021年5月ですのでまだできたばかりの老人ホームです。非常に新しく、綺麗ですので通いたくなるような老人ホームです。

住宅型有料老人ホームPACIFICウェルフェア元植田様の医療体制

医療に特化した住宅型有料老人ホームであるため、受入できる幅が非常に広いです。経管栄養で口から食事の経口摂取ができない方、例えば、胃瘻、経鼻、IVH、CVポート、点滴の方のお受入れが可能です。また、人工肛門、在宅酸素、気管切開、人工呼吸器(BiPAP、NPPV、TPPV)の方もご入居可能ですので医療で様々な不安を抱えてらっしゃる方には心強い老人ホームですね。入居者様の平均介護度が要介護4ですが、介護度が高い方が多いのも納得の老人ホームです。

今回は住宅型有料老人ホームPACIFICウェルフェア元植田様の施設の紹介でしたがいかがでしたか?名古屋市ではどんどん新しい老人ホームが増えております。ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターでは、新しい施設の情報も積極的に取り入れていつでもご紹介ができるように尽力しております。新しくて綺麗な老人ホームを皆さまが選べる状況を作ることができれば、より納得いただける老人ホーム紹介ができると考えております。もし綺麗な老人ホーム、新しい老人ホームをお探しであれば、ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターへいつでもご連絡ください。(電話番号:0800‐100-0810)