【名古屋市千種区】住宅型有料老人ホーム 茶屋ヶ坂の憩エスペランサ千種

  • 施設特集

ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターです。
本日は名古屋市千種区の老人ホームを紹介いたします。
名古屋市千種区には名古屋市東部を代表する商業地区である今池がございます。
また、名古屋市千種区は大学や高校、予備校の多い文教地区でもあります。
今回はそんな名古屋市千種区の老人ホームである
住宅型有料老人ホーム 茶屋ヶ坂の憩エスペランサ千種を紹介いたします。

 

住宅型有料老人ホーム 茶屋ヶ坂の憩エスペランサ千種

住宅型有料老人ホーム 茶屋ヶ坂の憩エスペランサ千種は名古屋市千種区赤坂町にございます。
茶屋ヶ坂のエリアにございますので閑静な住宅街の中でお過ごしいただけます。

閑静な住宅街の中にある老人ホーム

住宅型有料老人ホーム 茶屋ヶ坂の憩エスペランサ千種は閑静な住宅街の中にございます。
非常に静かな環境です。歩いてすぐそばに公園もあり、春には桜が満開になります。
また、近くの学校の生徒が部活動でランニングをしていることもあり、
施設内から窓の外を見ると走っている学生を見ることもあります。
周辺環境が非常にほのぼのとしており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

医療対応が可能

名古屋市千種区にある住宅型有料老人ホーム 茶屋ヶ坂の憩エスペランサ千種は
医療対応も可能です。具体的にできることとしては、経鼻や胃瘻、CVポート、
人工肛門等の対応が可能です。日中に看護師が常駐している老人ホームであり、
様々な医療対応を行える老人ホームです。

 

ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターでは、名古屋市千種区の老人ホームのご紹介が可能です。また、名古屋市千種区で医療対応ができる施設のご紹介もできます。今回、医療の面で対応ができる内容の多い住宅型有料老人ホーム 茶屋ヶ坂の憩エスペランサ千種を紹介しておりますが、”厚生労働大臣が定める疾病等”における別表7,8の難病をお持ちの方を対象にしている老人ホームのご紹介もしております。老人ホームをお探しの際はハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターへいつでもお問合せください。