【名古屋市中川区】住宅型有料老人ホーム ベルデかの里

  • 施設特集

ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターでございます。
本日は名古屋市中川区の老人ホームを紹介いたします。
名古屋市中川区には中日ドラゴンズ2軍の本拠地球場ナゴヤ球場がございます。
また、名古屋市中川区の著名人としては、中日ドラゴンズの祖父江選手、
モデルの市川紗椰さん等がおります。

 

住宅型有料老人ホーム ベルデかの里

住宅型有料老人ホーム ベルデかの里は名古屋市中川区江松にございます。
周辺には中川コロナシネマワールドや富田病院等がございます。

お看取り対応可能

住宅型有料老人ホーム ベルデかの里では、終末期まで入居者様を看ていただくことが可能です。そのため、ご入居から最期まで、移動することなく施設内で対応いただける点で安心感のある老人ホームです。もちろん看護師は日中常駐、夜間も介護士が対応いたします。

お食事が手造り

住宅型有料老人ホーム ベルデかの里のお食事は手造りでのご提供です。そのため、出来立てのお食事を召し上がることが可能です。老人ホームに入居された入居者様にとって、お食事は日々のお楽しみです。そのため、入居者様にとって手作りのお食事を食べられるのは非常に嬉しいポイントですね。

鍼灸マッサージを受けられる

鍼灸マッサージの先生が筋力アップ保持や歩行の手伝いををしてくださいます。リハビリマッサージをしていただけますのでマッサージやリハビリを希望される方は是非ご利用ください。

 

ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターでは、お食事が手造りの老人ホームをご紹介することができます。名古屋市中川区の老人ホームに限らず、お食事が手造りの老人ホームのご紹介は可能ですのでお問合せくださいませ。
また、住宅型有料老人ホーム ベルデかの里では、鍼灸マッサージを受けることが可能ですが、有料老人ホームの中には、マッサージの事業所と提携して訪問でマッサージに来てくださる訪問マッサージを受けられる老人ホームもございます。もしご希望であれば是非おっしゃってください。ご要望に沿った老人ホームをご紹介いたします。