名古屋市守山区での老人ホーム探しについて

  • ブログ
  • ハローケアの活動

ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日は名古屋市守山区で老人ホームをお探しした事例をご紹介いたします。
名古屋市守山区周辺で老人ホームをお探しの方の参考になれば幸いです。

相談者様情報

・75歳男性
・要介護3
・ご予算 12万円
・本人様、家族様の住所は名古屋市守山区
・退院後の施設探し

相談内容

色々な紹介センターに問合せをして施設の情報を取り寄せておられたのですが
中々候補を絞る事が出来ずにおられた方でした。

弊社にお問い合わせいただいて私が担当することになった際に
いつも通りご安心頂くように丁寧に接する事を心掛けました。
特段特別な事をしたわけではないのですが、いろいろなご質問を気軽にしていただけるように
メールでやりとりを行っていたところ、『対応がとても速く返答いただけて、信頼できるので施設選びをお任せしたい』と仰っていただけました。

お言葉をいただいてとてもうれしかったのはもちろんですが
特別な事をしなくても普段の行動の積み重ねで信頼が得られることを実感できたとても良い経験でした。
これからも初心を忘れずに丁寧な対応を心掛けていきたいと思います。

ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターでは他にもたくさんのご相談事例がございます。
名古屋市・名古屋市近郊で老人ホームをお探しの際にはハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターにお任せください!

ブログ一覧へ