お気軽に老人ホームに関してお問い合わせください

  • ブログ
  • ハローケアの活動

名古屋老人ホーム・介護施設紹介センター・ハローケアの道家です。

名古屋で有料老人ホームをお探しの際は実績豊富な当紹介センターにご相談ください。

皆様、昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

名古屋老人ホーム・介護施設紹介センター・ハローケアは1月4日から営業を再開しております。
お気軽にお電話ください。

年末年始の長期休暇が終わり、問合わせが増えております。
家族、親族で集まる機会もあったかと思います。5日にはすでに問合わせを何件かいただきました。
老人ホームに関する問い合わせであればご相談だけでもけっこうですのでお気軽にお電話ください。

話しは変わりますが、
よく御家族の皆様からお気遣いいただくことがございます。「話しを聞いてもらっているだけだけどいいの?」
というご質問をいただくことが多々ございます。

実は、本日の朝のことではありますが、昨年の10月に相談いただいた方で
弊社から紹介させていただいた老人ホームではなく、特養に申し込みをされた方から電話が有りました。
内容は御礼の電話でした。
「愚痴ばかりお話ししてしまってすみません。結局特養に決めました。ありがとうございました。」

ご丁寧に連絡いただき非常に嬉しかったと同時に、”入れる老人ホームが見つかって良かった”
という安心感もありました。
我々、名古屋老人ホーム・介護施設紹介センター・ハローケアは、少なくとも今後の方向性を決める上でお手伝いができたら非常に嬉しく感じます。

老健、特養、自宅、有料老人ホーム、病院… 様々な選択肢がある中で困ってらっしゃる方も多いでしょう。
その中でどこがいいのか、ご本人が住みやすい施設はどこなのか、第三者目線でお話しができることも多いでしょうから老人ホームに関しての相談相手にはなれるかと思います。

この年末年始で少しでも気になったという方はお気軽にご連絡ください。

<<老人ホームをお探しの皆様へ>> 名古屋市内の老人ホーム情報はどこよりも詳しく把握しています。
有料老人ホーム、サービス付高齢者向け住宅、グループホームなど 老人ホームでお悩みの方は名古屋老人ホーム・介護施設紹介センター・ハローケアへご連絡下さい。
【お問い合わせはこちら】→ 0800-100-0810(道家まで)