【有料老人ホーム ここお様】 老人ホーム紹介

  • 施設特集

皆さまこんばんは。ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターです。本日は施設特集ということで老人ホームのご紹介を致します。本日ご紹介するのは住宅型有料老宇人ホームである有料老人ホームここお様です。ぜひご覧ください。

有料老人ホームここお様の特徴

住宅型有料老人ホームである有料老人ホームここお様は、アクセスが非常に良い老人ホームです。場所は北区大曽根にあり、大曽根駅から歩いて、なんと3分で通うことができます。そのため、お車をお持ちでない方も容易に通うことができます。有料老人ホームここお様ではレクリエーションも行っております。内容としては、カラオケや体操です。住宅型有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅では、このようなレクリエーションを行っている老人ホームは非常に少ないと言われております。そのため、レクリエーションや多少のお楽しみを希望されている方には非常に魅力的な老人ホームです。その外にも、住宅型有料老人ホームである有料老人ホームここお様は看護師体制が日中常駐ということで、医療が必要な方でもご入居が可能です。尿バルーン、在宅酸素やインスリン、胃瘻などの医療行為ができます。また、御看取りもしておりますので最期をゆっくり過ごさせてあげたいという方のニーズも満たしております。

ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターでは、医療、御看取りや日中の過ごし方、そこの施設までの行き方等、皆様のお困りごと、ご要望に沿って老人ホーム探しのお手伝いをしております。最近では、お問い合わせとして、「コロナ禍でも見学可能な施設はないか?」や、「コロナ禍でも面会が可能な施設はないか?」といったお問い合わせにも対応できるように各老人ホームにヒアリングをして皆さまがお知りになりたい部分に返答ができるように尽力しております。老人ホーム探しでお悩みであれば、ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターへいつでもご連絡ください。(電話番号:0800‐100-0810)