エクセレント天白ガーデンヒルズ様の老人ホーム紹介

  • 施設特集

皆様こんばんは。ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターです。本日は名古屋市天白区の老人ホーム紹介を致します。本日紹介する老人ホームの名前は介護付き有料老人ホームエクセレント天白ガーデンヒルズ様です。天白区の丘の上にある老人ホームです。ぜひ一度ご覧くださいませ。

エクセレント天白ガーデンヒルズ様の施設概要

介護付き有料老人ホームエクセレント天白ガーデンヒルズ様は名古屋市天白区にあり、地下鉄鶴舞線「植田」から車で約5分、地下鉄鶴舞線「原」から車で約5分で通うことができます。近くには天白中学校や天白公園があり、のどかな環境でお過ごしいただけます。自然を身近に感じることができる施設です。また、施設からの景観が非常によく、屋上や施設内の大窓から覗く景色は絶景です。名古屋駅周辺のビルを見ることができます。

エクセレント天白ガーデンヒルズ様のお食事

介護付き有料老人ホームエクセレント天白ガーデンヒルズ様では、施設内で調理をしております。そのため、出来上がったばかりのお食事を召し上がることができます。また、朝、昼、晩のお食事は選択制であるため、選ぶ楽しみもございます。実は選択制でお食事を提供している老人ホームは少ないため、選ぶことができる介護付き有料老人ホームエクセレント天白ガーデンヒルズ様は非常に稀有な老人ホームです。ご自身のお好きなものや、何が食べたいのか気分によっても選択ができるのは非常に魅力的ですよね。

エクセレント天白ガーデンヒルズ様の施設内の雰囲気

介護付き有料老人ホームエクセレント天白ガーデンヒルズ様は施設内に絨毯が敷かれており、非常に高級感あふれる内装となっております。ロビーには大きな暖炉(稼働はしておりません)があり、見学者、入居者様を視覚的に楽しませます。外観だけでなく、中も非常に綺麗な施設です。屋上・ウッドデッキがあり、気持ち良い風を浴びることができます。また、眺望が非常に良いので解放感もあり、気持ちよくお過ごしいただけます。

ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターでは、名古屋市天白区、千種区、名東区、緑区での施設探しだけでなく、お食事に関する要望についても確認してご紹介いたします。いつでもお気軽にご連絡ください。(電話番号:0800‐100-0810)