【名古屋市】住宅型有料老人ホーム【コンシェールささしま】様の特徴

  • 施設特集

皆さまこんばんは。ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターです。本日は老人ホーム紹介を致します。本日ご紹介するのは住宅型有料老人ホーム【コンシェールささしま】様です。名古屋市中村区にある高級感のある住宅型有料老人ホームです。ぜひ一度ご覧ください。

住宅型有料老人ホーム【コンシェールささしま】様の施設概要

住宅型有料老人ホーム【コンシェールささしま】様は名古屋市中村区の駅近の老人ホームです。あおなみ線「ささしまライブ」から徒歩2分、あるいは、JR「名古屋」から徒歩15分で通うことができる非常に交通の便の良い老人ホームです。また、住宅型有料老人ホーム【コンシェールささしま】様の運営会社は給食会社です、そのため、入居者様は非常においしいお食事を召し上がることができます。また、定員は82名であり、2人部屋も用意しております。

住宅型有料老人ホーム【コンシェールささしま】様の特徴

住宅型有料老人ホーム【コンシェールささしま】様の運営会社は給食会社であるため、非常においしいお食事を召し上がることができます。弊社相談員もお食事を召し上がる機会がありましたが、私たちが食べても「おいしい!」と思わず言いたくなるような味です。見学の際、ご希望であればお食事を召し上がることも可能です。是非一度ご見学してみてください。また、施設内には様々な用途に利用ができるお部屋があります。ロイヤルセラピールーム、レストランラウンジ、ラウンジ、フィットネスルーム、ささしま天然温泉等、様々な設備があります。楽しくお過ごしできそうですね。

今回は住宅型有料老人ホーム【コンシェールささしま】様のご紹介を致しました。高級感のある老人ホームもハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターではご紹介しております。お食事がおいしい施設やリハビリができる老人ホーム等、皆様のご要望をお気軽にお申し付けください。(電話番号:0800-100-0810)