【ハートテラス大曽根】様の施設紹介

  • 施設特集

こんにちは。ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターです。本日は施設のご紹介を致します。本日のご紹介は住宅型有料老人ホーム ハートテラス大曽根様の施設紹介です。

ハートテラス大曽根様の施設概要

住宅型有料老人ホーム ハートテラス大曽根様は名古屋市北区大曽根にある住宅型有料老人ホームです。立地は大曽根駅から歩いて3分で通うことができるので遠方の方でも通いやすいのが非常に魅力的な老人ホームです。また、入居可能人数は40名であり、4時間看護師が常駐している老人ホームですので非常に安心いただけます。金額も低料金ですのでご予算に

ハートテラス大曾根様様の特徴

住宅型有料老人ホーム ハートテラス大曽根様は看護師が24時間常駐しているので非常に安心して過ごすことができる老人ホームです。入居条件としては介護度4,5の方で基本的に経口摂取ができない方をお受入れしております。ベッド上での生活をしておられる方や、医療的な行為が必要な方がご入居しておられます。医療的に難しい処置の方、例えば、胃瘻、経鼻、CVポート、インスリン、たん吸引、気管切開、末期がん、人工呼吸器、パーキンソン病、ALSの方でもご対応が可能です。医療面を第一に考えておられる方には非常に魅力的な老人ホームかと思います。また、ハートテラス大曽根様は大曽根様以外にハートテラス平針様、ハートテラス名和様があり、大曽根様が空いていなかったとしても系列施設へ入居し、ハートテラス大曾根様が空くまで待って空いたタイミングで移動してご入居することが可能です。

本日は住宅型有料老人ホーム ハートテラス大曾根様の施設紹介でした。いかがでしたか?ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターでは、医療的な処置が非常に必要な方でもご入居できる老人ホームを紹介することが可能です。本人様にとってどういったことのできる老人ホームが良いのか、お悩みの際はハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターまでお気軽にお電話ください。(電話番号:0800‐100-0810)