【名古屋市】ナーシングホームらもーれ瑞穂汐路様の施設紹介

  • 施設特集

本日も施設特集ということで、施設の紹介をさせていただきます。
本日の施設紹介はナーシングホームらもーれ瑞穂汐路様です。非常に新しい施設であり、できたばかりなのでもちろん綺麗な老人ホームであり、医療に特化しているので安心してお過ごしいただけます。是非ご覧ください。

ナーシングホームらもーれ瑞穂汐路様は住宅型有料老人ホームです。そのため、介護保険の範囲でその方に合ったサービス提供を受けることが可能です。定員は29名のため中規模の住宅型有料老人ホームであり、名古屋市瑞穂区佐渡町4-13-7に施設がございます。2021年4月1日に開設されたばかりの老人ホームであるため、非常に綺麗です。綺麗な老人ホームに入居させてあげたいという家族様も多いので外観が気になる方にも勧めることができる老人ホームです。

では、住宅型有料老人ホームのナーシングホームらもーれ瑞穂汐路様の特徴は何でしょうか?
それは医療対応に特化しているという点です。
24時間看護師がおり、医療処置が必要な方のご入居が可能です。
どのような方が入居できるかというと、経口摂取ができない方でもご入居ができ、経鼻や胃瘻、IVH、CVポート、抹消点滴の方でも入居ができます。
また、たんの吸引も日中、夜間問わずに行うことが可能です。そのほかにも、導尿、インスリン対応、気管切開、呼吸器といった一般的な老人ホームでは対応が難しい医療処置の方もお受入れができます。難病の方のお受入れも可能なので末期がん、ALS、パーキンソン病といった難病の方もご入居できます。
医療に特化した住宅型有料老人ホームです。

本日は住宅型有料老人ホームのナーシングホームらもーれ瑞穂汐路様の老人ホーム紹介でした。ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターでは医療特化型の老人ホームの紹介も可能です。名古屋市ではナーシングホームと呼ばれる医療対応を得意としている老人ホームが増加傾向におり、今回紹介しているナーシングホームらもーれ瑞穂汐路様以外にももちろんご紹介は可能ですので、お気軽にお問合せください。
(電話番号:0800‐100-0810)