【名古屋市】アイシア浄心様の施設特集

  • 施設特集

アイシア浄心様という施設を皆さまご存知でしょうか。アイシア浄心様はサービス付き高齢者向け住宅であり、受入の間口が広い施設です。本日は愛知県名古屋市西区にあるアイシア浄心様のご紹介を致します。

アイシア浄心様の概要

アイシア浄心様は愛知県名古屋市西区にあるサービス付き高齢者向け住宅です。
住所は名古屋市浄心1-6番36号であり、地下鉄鶴舞線「浄心」駅から徒歩4分と、地下鉄やバスを使って通いやすいので交通の利便性が非常に良い場所にある施設です。また、アイシア浄心様は株式会社ぬくもあ様が運営しております。この株式会社ぬくもあ様は医療法人豊隆会様のグループ会社であり、医療法人豊隆会様はちくさ病院を運営している医療法人です。

アイシア浄心様の特徴

アイシア浄心様は24時間看護師常駐の施設です。そのため、医療処置が必要な方のお受入れができます。胃瘻の方。24時間吸引が必要な方、導尿、人工肛門、糖尿病でインスリンが必要な方でもご入居が可能です。
また、リハビリ専門職であるPT(作業療法士)、OT(理学療法士)ST(言語聴覚士)によるリハビリが可能であるため、リハビリニーズに応えることのできる施設ですお部屋は全室トイレ付個室であり、入居者様はプライベートな時間を過ごすことができます。認知症対応についてもアイシア浄心様では様々な研修を行うことで質の高い介護を提供できるように努めております。

本日はアイシア浄心様の施設特集でした。
ハローケア・名古屋老人ホーム・介護施設紹介センターでは、施設をお探しする際、”24時間看護師常駐”、”専門職によるリハビリ可能”、”レクリエーションの充実”といったご要望も承っております。アイシア浄心様以外内にもご紹介ができる施設はたくさんありますので施設を探す際はお気軽におと言わせください。プロの相談員が親身になってあなたの相談をお受けします。